心に思いつくよしなしごと

ちょっとした覚え書き

BLOG

思えば

6年前のこと

2018年京都造形芸術大学(京都芸術大学)に入学。子育てを終え、介護も終わり、きちんと写真の勉強してみたいな、通信なら何とかなるかな、と軽い気持ちで入学。あるスクーリングの二

思えば

2023年は卒制中心の日々

テーマは早々に決めて、それは揺るぎなかったが、そこからの困難は、思い出すのもしんどいので、今は書くまい。2018年11月18日から撮り始めて、2024年1月、最終審査寸前まで、トータル2万枚

展覧会

卒展準備中

展示の形態をどうするかは、かなり悩むところだ。先年グループ展ではマット額装にしたが、アルミ複合板がいいかもと考えを変えた。フレームや額縁がないと写真に集中できるのでは?と思った。

記事一覧

PAGE TOP